DSCF0258
先日、友人たちと、還暦のお寺参り(笑)をした折「みんなで旅行しようか」と話がまとまりました
夏、真っ盛りに45年ぶりの修学旅行です。
私も、息子が東京の大学に行った頃から、幾度となく、上京の機会がりあますが、いつも、東京駅は乗り換え程度のことで、東京観光などしたこともなく、年月が過ぎております
仲良しの友人5人でのおのぼりさん旅行
旅行までに何回の「相談会」がもたれることでしょう・・・
何回も、頭をつき合わせて相談しても、当日になると、まるで予定通りの行動をとらない面々。
さてさて・・どのような計画がなされますでしょう。
みんなが、それぞれに、資料を持ち寄り(アナログな年代ゆえに・・)旅の相談から、もう旅行が始まったような賑やかさ。楽しい時間です。
アチコチ、イキタイトコロガ、タクサンアッテモ、アツサノタメ、ケッキョクハ、ドコカ、スズシイトコロデ、オシャベリ・・・だと思う