皆さんから美味しいものを頂戴しております
ブログのお友達から・・長年のお付き合いになる友人から。義兄弟から。叔母から・・・
皆さんからの温かなお心に触れ、本当にうれしい!
1箱に数個入っていたのですが、冷たくしてツルン。冷たくしてツルン。
「アッ!写真」と思った時には。。アハハ
あと1個になってました。
果汁の美味しさがギュッと詰まったゼリー。
のど越しもよく、美味しかったぁ~~
お取り寄せしたくなりました。
ありがと!Kさん

1_31_4







ブログのお友達やっこちゃんから、「鎌倉カスター」というお菓子。
ふわっふわ。。と言ってから段があるほどふわっふわ。
バナナ。チョコ。緑茶。カスタード。レモンの5つの味が楽しめました。
どれも美味しかったのですが、私はバナナに感激!
届いてすぐに、主人とパクッ。食後にもかかわらず・・・
1_6やっこちゃん。いつも美味しいお菓子をありがと!
翌日には「送りましたよ~~」の葉書が届きました。(お菓子が先に届きました。)紫陽花のお花の葉書に達筆!ご丁寧にありがとうね。

1_2「のんきちゃん。いつものアレ送ったからね」って叔母からの電話があった翌日、仙台から「笹かまぼこなどの詰め合わせ」が届きました
プリップリ・・・弾力があって、ふっくらと肉厚の笹かまや変り種のもの・・どれもジューシーで、贅沢くぅぅ・・
「いつもありがと」って電話したら、「何か上げたかったから・・」って
80を越す叔母。私の大好きな叔母です。
2_3ブログのお友達「三日坊主さん」から、先日のオフカイの折に頂戴しました
今年、初物・・
大粒で、とても甘みのある美味しいびわでした
お取り寄せしたいな・・


1_71_8







ご近所のお友達から頂きました
「渓流釣りの名人です」
小学校4年生のお孫さんと一緒に釣りに行かれたとか・・
大漁だったのかな・・
綺麗に下処理をして下さって、お塩まで振ってくださってます
後は焼くだけぇ~~~
ふんわりとした身で、身離れもよく、川魚特有の臭みも感じられず、美味しく頂きました。
ありがと!Tちゃん!
22_2







「3つだけおすそ分け」って届けてくれた義妹
主人の大好物の岩牡蠣です
少し、ほんの少しだけ、レンジをして、牡蠣をあけます
大きくてツルンとした牡蠣が鎮座増しましてました。
Tみちゃん。ありがと!