2_1東名高速浜名湖SAで、一度、食べてみたいと、思っていたもの
「アイスコルネ」です
今回の旅行で、ゲットできました。
揚げパンの中に、ソフトクリームを入れたもので、主婦の方が考えられた品だそうです
1個400円・・タカッ!
暖かな揚げパンと、アイスクリームのコラボ。
コメダのシロノワールのようなものです
揚げパンも油っこくなく、ソフトも濃厚で美味しかったのですが、写真を撮ってる間にも、当然のことながら溶け出し、食べにくいことこの上ない。
食べ方の下手な私は、洋服の前にこぼす・・こぼす・・(笑)
一度食べたらもういいかも・・

2_22_3






由比の漁港で買った「さくら海老炊き込みご飯の素」
帰って作って見ました。
これね!美味しかったよぉ~~
だし汁も入っていて、ただ普通に炊飯するだけです。手間いらずdesu