二日目の朝。天気予報では全国的に
きれいな富士の姿を見られる期待大です。

100418c2お部屋のベランダからは、宿泊者の方が作られたのか、雪だるま・
4月半ばに雪だるま・・
今日の日差しに解けてしまいそう・・
軽い朝食を済ませて1階渡り廊下のところから、きれいに富士の姿を見ることが出来ました


100418d2
すそ野まで富士の姿を見たのはこれがはじめて。
感激でした
この日も、このとき、わずかの時間だけ見られた富士の姿ですが、この後雲に隠れて見る事は出来ませんでした

さて2日目。孫たちが楽しみにしていた富士サファリーパーク
私自身も、とても楽しみにしていました。子供たちが小さい頃、何度も行った記憶があるのですが、久しぶりのサファリでした
100418g9_3
きりんさんの大サービス。
子供たちはもちろん、私までメッチャうれしい!
真横を通るきりんさんに、
わいわい言いながら写真を撮るのも忘れてました(笑)
サファリーパークの醍醐味ですね
100418g9_6_8
まだ赤ちゃんのきりんでしょうか。座っているきりんをはじめて見ました
2
大人も子供も大いに楽しむことが出来ました

子供たちや孫たちとの楽しい時間
あそこも行きたい、ここにも寄りたい
それぞれの希望があって、駆け足の旅でしたが
思い出多い旅となりました。

御殿場インターから、息子たちは東に
私たちは西にと別れました

DSCF0424
DSCF0426
私たちは、インターに乗る前にもう一遊び
「御殿場プレミアムアウトレット」に娘の希望で立ち寄りました
日没前のわずかな時間
駆け足で見て歩きましたが、こちらも、もう少し、時間の余裕をとって
後日、もう一度たずねたいところとなりました