遊びのお話が山のようにあって、書きためてあるお話の出番が回ってきません。気になりながらも一日延ばしになってしまって・・・
「今頃・・」って事もたびたびです
今日の話題も、ご多分にもれず・・・「今頃・・」です
3月の月末の三連休の1日目
当地はひどい黄砂でした
自宅居間からガラス越しに見る山・・かすんで見える程でした
そんな日にお出かけ
途中から雨も降って来て、行き交う車も一様にすごく汚いの・・1
どこかの方の車を「汚いなぁ~」って思って思わずカメラを取り出しましたが、我が家の白の車も驚くほどの汚さ!
その日はそのまま帰って来ましたが、さすがに「この状態」で乗るにはあんまり・・・

そこで、セルフ洗車を思いつきました。ところが・・ところが・・・
誰の考えも同じ!
長い長い列に加わる事になりました
やっと順番が回って来て、初めての経験(私は・・)
1_11_2






「うわぁ~~~~」おもしろい!
「おもしろい」
アッと言う間に洗車完了。
仕上げはさすがに自分でどうぞ・・でしたが、簡単に洗車できた事に、妙に感心するnonnkiでした!