100311_153802
新しくなった携帯を持って南部丘陵公園に出掛けました
梅林を散歩しながら何枚もの写真を、デジカメではなく携帯のカメラに収めました
家に帰って編集・・・
「うん?????」100311_153834
「うん????」数枚の写真がどれも鮮明さに欠けます

やっぱりなぁ~~~~携帯で撮るとこんな程度なんや・・・
「カメラの機能のいい携帯」とお願いしたはずなのに・・
やっぱりデジカメじゃないと・・・半ばあきらめの境地!
(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

娘が夕方帰ってきたので開口一番
「あの携帯あかん!」「カメラが悪い!」
写した写真を見て娘も首をかしげます
娘曰く!
「あんたなぁ・・・・そりゃそうやわ・・・写りが悪いはずやわ・・」

はい!私の携帯の写りはどうして悪かったのでしょう・・・



正解は!( ̄ー+ ̄)キラーン
カメラのレンズに薄いシートが貼ったままでした
じゃんじゃん!

薄いシートを貼ったままにしては、綺麗に撮れてるやん(笑)
早速シートを剥がしました(/ω\)ハジカシー
gomenn