1_1叔父が83年の生涯を閉じました。
通夜、告別式と、遠方だった事もあり、行ったり来たりと慌ただしく日にちが過ぎました。

温かく包み込むような優しい叔父で、小さな頃からとてもお世話になった人です。
行政書士(社労士)として、生涯現役を通し、行く道のお手本となるような人生でした。
昨日は、コートもいらないような穏やかな春を思わせるような日差しに送られ、優しかった叔父を送るにふさわしい日でした
会葬のお礼に、ブリザーブドフラワーが配られました。オシャレな叔父を偲ぶにぴったりの品です1_21
とても仲良しだった叔父夫婦。
叔母の力落としは見ている私も辛くなるような事でしたが、友人の多い叔母のこと、お友達のお力もお借りして、「時間」が、叔母の気持ちを落ち着かさせてくれる事でしょう。

私の年になれば、高齢の叔父や叔母を送ることは致し方のない事ですが、縁の深い人との別れ・・やっぱり辛い事に違いありません