昨日の私のブログに、沢山の方がコメントを寄せてくださいました。
仲良しのお友達からは電話まで頂いて・・・
皆さんが「どこのお店の事なの・・」とそれぞれにおっしゃいます。が、ネット社会の今、お店の名前を書き込めば、お店の存続すら危ぶまれるような事にもなりかねません。
我が家もお客様あっての商売をさせていただいています。
ネット上に、お店の名前が一人歩きするような事は、私の本意ではありませんし、皆さんからコメントを頂いた事で、胸のつかえがコトンと落ちた感じです
今回のことで、お店側の苦情後の対処の仕方など、私自身のお勉強として受け止めようと思います。
少し前に、お菓子を送っていただいたケイさんからは、「私の送ったお菓子じゃない??」って心配のお電話まで頂戴しました。
ケイさん。私の配慮のなさから、ご心配をおかけしました。ごめんね。

と言うことで・・・お口直しはケンタッキー!

ファミレスやコンビニ、ファーストフードのお店など、普段は滅多に行くこともなく、場違いな様な気がする所ですが、「ポットパイ」のコマーシャルが流れ始めると、「寄ってみたい」って思うお店がケンタッキーです
a

 
買って来ました(笑)
フライドチキンも、たまに食べると、おいしい・・
ただ1個食べれば十分ですけど・・
aa

 お目当てのポットパイ。 パイのてっぺんを崩してスープの中に浸して食べる・・大好きなんです(笑)
名古屋に出ると、ロゴスキーのポットパイ(壺焼きって言うかな)を食べる事が多いのですが、今回は手軽にケンタッキーのポットパイ
これって冷凍のパイシートを使えば簡単に出来るんだけど・・・ついつい買ってしまうものです。