a6b7c029.jpg
ブログのお友達やっこちゃんから、コストコの品が届きました
いつもの事ながら、主婦の目で選んで下さったもの。
グレプシードオイルと、クラムチャウダー。相変わらずコストコのものは大きいわねぇ・・(笑)
ちょうど、今、使っているグレプシードオイルが残り少なくなっていたので、グッドタイミング!ありがたく頂戴します。
d89f02da.jpg
高さ18cm直径11cm  大きな缶に入ったクラムチャウダー。3人家族にはたっぷりの量でした。
これメッチャ美味しかったわ!
ジャガイモもたっぷり入って、アサリのエキスがうま味となって出ていました。海の香りたっぷりで濃厚!
薄めずそのまま温めて食べる。何よりです!
まだ残っています。明日のお昼には、パスタにかけてみようかな・・
絶対にパスタに合うと思います
コストコの物・・また一つお気に入りが増えました。
d93ecfbe.jpg
91712480.jpg
もう1点。モコモコホカホカのスリッパ。
オネエマンズ推薦だそうですよ。
ブルーの色も鮮やか。クッションもよく何より暖かです。疲れにくい高さのヒールと、底はゴム。これもあるようでないですよね
早速、台所で履いています。本当に暖か・・手放せないわ!
やっこちゃん。いつもお心に掛けていただいてありがとう!
感謝です!