娘が友人と一緒にツアーに参加して、3泊4日の中国の旅行から帰って来ました。
旅先で、あれこれ買いたがる私とは違って、実に堅実といいましょうか・・・(笑)
「何もこれって言う物がなかったそうで・・」
93550cff.jpg
ほんの少しだけ買って来ました(笑)
お爺ちゃんの家に。友人に。自分に。そして自宅には、いっぱいの楽しかった話と、美味しかった話と、下の写真のお菓子。
お小遣いが余ったから銀行に入れて来なきゃ・・だって!
余るはずだよねぇ・・私や主人から「餞別」と称して持って行ったんだもん・・アハハ
d71e38de.jpg
グリコのプリッツが4箱入ったものです。237ef317.jpg

上海カニ味。四川麻婆味。フカヒレスープ味。北京ダック味。4つの味が楽しめます。
本人は、北京ダックも飲茶もメッチャ美味しかったと言ってますが、私は行った気になってプリッツの味で我慢しますかね。
それにしても格安のツアーだったにも関わらず、リッツカールトンに泊まって観光も付いて食事も付いて・・・往復ANA利用で上海.蘇州4日間。39800円。国内旅行よりも遙かに安いって言う現実・・・恐れ入りました!