ドリコムブログのサーバ不調が続きました。更新もコメントも出来ない状態で、お尋ねいただいた方には、大変にご迷惑をお掛けいたしました。復旧後も更新の作業がストップしたままで、思うに任せず、イライラしておりました。

コメントを頂きました方。たしか、きらきらさん。やっこちゃん。どっとさんのお三方だと記憶しているのですが・・・
今回のドリコムのメンテナンスで、コメントが消失してしまいました。
やっこちゃんは、過去に登ってコメントを寄せてくださっていたと思いますが・・
本当にごめんなさい

ドリコムにイライラを募らせている間に、静岡県を中心に大きな地震があったり、兵庫県を中心に大雨の被害があったり・・・
皆様の所はいかがでしたか。

さて・・・東名高速が思わぬ事態で寸断されてしまいましたが、そんな中、親善大使様2名が息子夫婦と一緒に帰省しております
高速の渋滞は覚悟の上とは言うものの、思わぬアクシデントがあり、中央道での走行も考えた様ですが、深夜に東名高速下り線が復旧開通したものの、速度規制などもあり、12時間を掛けて大渋滞の東名で帰って来ました。
賑やかなお盆を過ごしております。