いつもの事ながら、立ち寄るSAで見つけるブログネタ・・
「あほらし・・・」とお思いでしょうが、私のライフワークの一環ですからお付き合い下さい。
6555f50f.jpg
ご当地ナンバーと言うものですね。初めて「富士山ナンバー」の車を見かけました。また写真に撮れませんでしたが、ローマ字と数字がやたらと多い車にも遭遇。基地の車なんでしょうか・・・目新しく感じました。
923077df.jpg
75545544.jpg
このペットボトル・・普通に開く事もできるのですが、ストローを差し込んで飲む事も出来るんです。
実はこのペットボトルは後々・・・高熱の私の強い味方でした。寝たままの姿勢でジュースなどを飲めましたから・・
小さな子供にもいいですね。から容器ですが、保管してあります。
2cbbafd3.jpg
  これ・・・
コーヒーゼリーなんです。普通の缶に入っていて、実はコーヒーと間違えて手に取ったんですが・・・JELLYタイプのものでした。470f19a3.jpg
こんな風に器に入れるものではないのでしょうけど・・中身の紹介まで・・
9c9afb2f.jpg
 あはは~~~毎度のばかばかしいお品を相変わらずゲット!
「うこんサイダー」だそうです。可もなく不可もなくと言うコメントもいつも通り!友人にも強制的に飲んで貰って一件落着!ただ飲みにくいものではありませんでした!
768631c2.jpg
富士宮焼きそばがカップ麺になっていました。
結構な値段でしたから、1個だけ購入。まだ食べていません。




442d8d64.jpg
bd371b69.jpg
ご当地限定のお菓子にまた釣られてしまいました。東京限定ピンキー和栗のモンブラン味だそうです。お友達のお土産にし、得意の「写真だけ撮らせて・・・」でした。ちなみにこれを渡した友人は、ウコンサイダーまで飲まされ、土産物の開封を迫られ・・・お気の毒だったかも・・