暑い毎日ですねぇ・・
まだ梅雨も明けてないのよね
なのにこの暑さ!なに???

大型ショッピングセンターにお買い物のついでに一休み。
私の買い物中の主人の休憩場所。
そんな場所がイオンラウンジです
奥まった場所で倉庫の一部を改装したような場所ですが、ゆっくり出来るスペースに違い有りません。
外から中の様子は全く見られません。中は明るく開放的なスペース。
イオンの独自プライベートブランド「トップバリュ」のお菓子を小さな容器にいれて持ってきてくれます。
飲み物はソフトドリンクが幾種類もあって「お好きなだけどうぞ・・」スタイル。温かいコーヒー、紅茶なども自由です。
a0c41636.jpg
19091493.jpg
欲を言うならこのトレー・・何とかなりませんかねぇ・・
プラスチックでいかにも100均商品。もうすこし何とか体裁のいい物に願いたいですね。

ちょっとした休憩には最適ですよ。
全国のイオンやジャスコ、サティにイオンラウンジがあります.
すべての店舗にあるわけではありませんが・・・