f1f01c27.jpg
今回のモラタメは、キューピーの製品が届きました
レンジクック6種類です。
レンジで作る事ができる物はいろいろと出ているようですが、味がイマイチだと聞いております。
今回もあまり期待もせず「安いから・・」「一応・・・」と言う位の気持ちだったのですが、キューピーの物ならと言う安心感もありました。
丁度、体調不良の折、簡単に1品出来、お鍋などの洗い物もなく、美味しい物が出来れば、こんな嬉しい事はありません。
そこで・・早速、作ってみました。
6fa5b0c1.jpg
大根の肉みそ煮。
銀杏切りにした大根をパウチに入れて500ワットのレンジで10分。
03b62dce.jpg

10分では多少まだ大根が固めでしたから、もう3分追加。
美味しかったですよ。なかなかイケルよ!ご飯がすすむお総菜でした。
他の物も、用意する材料が1種類って言うのもいいですね
何より、お鍋などの洗い物がないって最高です!