いつだったか、テレビを見ていたら、美味しいエクレアの紹介がありました。
東京の有名な洋菓子を、一同に「美味しい」ってコメントされていて、次ぎに出てきたこのエクレア。
皆さんが一同に「美味しい~~」ファミリーマートの1個¥150のエクレアを、島田紳助さんが紹介されていました
その後、この品がファミリーマートから消えたと聞きました。
食べてみたいと思って居たのですが、我が家の近所に(私が自転車で行くことの出来る範囲に)ファミリーマートがありません
そこで・・・
先日、ミヨックさんにお願いして買って来ていただきました
4a43a139.jpg
0afac160.jpg
Wクリームエクレア。カスタードと生クリームがダブルでたっぷり入っています。どちらのクリームも、安っぽい物にありがちな、変な甘さがなく、シューの部分もサクサクで美味しい!コンビニスイーツは本当にバカにできないですね。
673b8ab2.jpg
ひゃぁ~~~284キロカロリーだって!
鶏の唐揚げ3個分だわ!