いつだったか、ブログのお友達のさくら子さんから、ほかほかのおにぎりを頂いた事がありました。手渡された袋から、海苔のいい香りがしていて、お昼になるのも待ちきれず、食べたものです
その日以来、買い物のついでに私も寄ってみたい・・っと思っていました。
やっと念願が叶って立ち寄る事ができました。
645ff0f8.jpg
「おにぎり村」だもん・・もう少し大きな所を想像していましたが、道沿いにポツンと建ってました(笑)
32a5c997.jpg

海苔のいい香りがお伝え出来ないのが残念です。
注文の伝票に各自が数量を記入し、オバチャンが握ってくださいます。
1個が大きいの・・・
温かいのはもちろん、冷めたものも、海苔の風味がご飯に移ってお美味しゅうございました。
287df868.jpg

左から・・
ネギ味噌  味ご飯  きんぴら  海老天