3b50dc16.jpg

名古屋を中心に展開する中華のお店「浜木綿
近くに出来て、連日、大賑わい・・って聞いていたのですが、最近は、少し、ほとぼりも冷めたようです
ラーメンって無性に食べたくなる時がありますね
友人の「ねぎラーメン・・メッチャ美味しいよ」の一言で、じゃあ!それ!
中華料理のクドイとか味が濃いという事は全くなく、薄味で、あっさりしていました。
5e1f51d3.jpg
a618f796.jpg
とろみのあるアンが掛かっていて、たっぷりの細切りのネギと一緒に、スープに絡んで、美味しく味わいました
(写真は自称手タレの友人・・自慢の白魚の指が写ってなくて・・すみません)
食後には、さっぱりとした杏仁豆腐。
珍しい?炭酸のシロップで口の中がスッキリ!
満足!満足!美味しいお昼を友人と一緒にすごしました。