名古屋に用事があって出向いて来た息子。
日程が上手くかみ合わず、とんぼ返りでした。
名古屋駅で待ち合わせて、帰りの新幹線の時間までの間、食事を一緒にしました
居酒屋にでも・・と私
エッ!居酒屋なん・・・と息子
二者会談の末、高島屋12階焼き肉の店に決定
イクスピアリのお店で「ランチ」を食べたけれど、美味しかったから・・と言う息子に従いました。
539cc92f.jpg
dd000166.jpg
f49aa733.jpg

4bc22d0e.jpg
3048be94.jpg
1df28e13.jpg

d1302a96.jpg
2dbe7309.jpg
f3cef2c3.jpg

メニューの種類はあまり多くはありませんが、お肉の質は最高でした。絶品です。お値段もそこそこ。次回は家族で出向きたいです。
最後の写真は、息子様のお召し上がりになられた「杏仁豆腐」途中での写真となりお見苦しい限りです。(息子曰く、ココの杏仁豆腐は美味しいそうで、(注1)食べやなあかん物らしい・・一口食べたけど濃厚で美味しかった)  (注1)食べなきゃいけない
高層階からの景色もよく、限られた時間ではありましたが、話が弾みました。娘にも連絡して誘ったのですが、仕事の都合で来られませんでした。
Yちゃん。今度一緒にいこうね。

デパートはクリスマス一色。日常とは大きくかけ離れた華やいだ空気を感じながら息子は東に、私は西にと別れました。
27694f34.jpg