502435c8.jpg
 毎月恒例の友人との昼食会。
今月は先日の旅行の反省会。反省すべきこと沢山ですから・・
場所に選んだのは某ホテル1階の和食のお店です。
ホテルの中とは思えないような広いスペースで、和室の広間などもあり、なかなかの空間でした。アチコチにお店があり、料金的にも、大きな違いはありませんが、私はこのホテルの中のお店が一番好きです。
ランチも女性の支持を受けそうな品々。


626b550c.jpg

今回、みんなで写真を撮るのを忘れました
おしゃべりに夢中になっていたから・・です
写真は以前の・・懐かしくて。

9e0984a3.jpg
お刺身。茶碗蒸し。先付けの様な品々
目でまず食べて・・・

37016007.jpg
ご飯は白米と五穀米からチョイス。迷わず五穀米にしました。
田楽と天麩羅。赤だしも付いてます

ceb71766.jpg
 
一人用のお鍋は。。ゴボウとお肉の柳川風でした。

1787ff0b.jpg
 
リンゴとチョコレートのババロアの様な冷菓。
コーヒー紅茶オレンジジュースからチョイス。
お子様の私はオレンジジュース。
果汁たっぷりのもので美味しかったですよ。

これだけ揃って・・・いくらだと思われますか・・

   
¥1580です。お値打ちでしょ!
ホテルの中の静かな一室。静かな雰囲気も◎
おしゃべりが続きました。
今回は忘年会も兼ねてるのかな?
とんでもない・・・
「12月にまた忘年会しようね」って別れました。