375bcf98.jpg
今日は、とてもいいお天気に恵まれ、姪の結婚式でした。
こぼれそうな笑顔の新郎新婦。両家の雰囲気も暖かな物が感じられ、列席した私どもまで、幸せのお裾分けを頂きました。
          84e3d3c1.jpg
01265563.jpg

ce0641ae.jpg
d1c3d194.jpg
 主人もとても美味しいお酒を頂いて気分は上々。可愛い姪と一緒に! 2人の手作りのネームカードは二枚の星形。二枚目のカードには、それぞれにメッセージが。。
      9923ef66.jpg

4e795d40.jpg
f94f75ff.jpg
私どもの方には、お嫁入りには「菓子撒き」の風習があります。この日も中庭で、新郎新婦の投げるお菓子の袋を、皆で取り合いました。fa158ed1.jpg
沢山のお友達に囲まれて幸せそうな2人。この幸せがいつまでも続きますように・・・