スリムだった若い頃とは、また違った熟女の集まり(笑)
それぞれが、相談もしていないのに、実に「飾らない、生活感溢れる」お土産を持参してくれました
進物用の箱に、熨斗の掛かったものじゃなく、「はい!持って来たよ!」って言うお土産。なにより嬉しい物でした
7020f074.jpg
6b8d97cb.jpg
ディズニーランドの包装紙で可愛く包装して来てくれたTちゃん。中身はディズニーランドと違うからね・・
可愛い包装に脱帽!
中身は74feaed8.jpg
何だと思われますか。帽子だと思われた方ブー・・です(笑)
e4ebd2f0.jpg
こうやって使うんだそうです。マフラーの代わりに首もとを暖める・・・これ重宝しそう!早速11月に行く旅行に持って行こうかな。1枚ストールを持って行こうと思っていたから、これなら荷物にならないよね。ありがとう!Tちゃん。
8045cb5a.jpg
庭の柿の木が今年は大変!って言いながら渡してくれたのは、膨大な量の柿!「あるから・・って言うのはなし」とは彼女の弁!
有り難く頂戴いたしました。富裕柿で美味しかったです。ありがとうTちゃん。
4f42ded2.jpg

 特殊な麺「生麺+乾麺÷2」みたいな麺のおうどん。
まだ食べていませんが、「つなぎ」などの使用がなく、添加物も一切なしとの事。健康志向の彼女らしいチョイスです。ありがとう!Gちゃん。
debca804.jpg
7ec04dce.jpg
 先日ご主人と九州に旅されたTちゃん。湯布院のお土産を持参。パイ生地にイチゴとチョコのクリームがサンドされていました。みんなでいただきました。サクサクした食感が美味しかったですよ。

みなさん!それぞれにありがとうございました!