朝から出掛けていて、お昼の用意に間に合わないと思われたので、スーパーで開催されていた「全国駅弁大会」で駅弁を買って帰った
お昼に近かったこともあって、大勢の人でにぎわっていて、急かされるように買い求めました。

95e5f298.jpg
008ae43f.jpg
牡蠣はふっくらしておりましたが、やっぱり熱々を頂きたいですね。駅弁には向かないね(レンジして食べれば・・・って言う意見は却下!)食べてしまってから「アッ!写真」お見苦しいですが・・すみません

30ded0d0.jpg
6bf9e44b.jpg

やっぱり買ってしまいました。蟹のほぐした物といくらがすし飯の上にのっていました(これも食べかけてからの写真です。)
食べ飽きた感じが強い(じゃあ買って来るな・・・って言う意見は却下!)

30abd338.jpg
6531f9aa.jpg
 空弁。みそかつサンド。みそかつは柔らかく、美味しかったのですが、パンがイマイチ。ぱさぱさしていて美味しくなかったわ・・
あれこれ・・少しずつ残ってしまった駅弁。
やっぱり富山のます寿司にすれば良かったと思いつつも、広告に釣られて買うのは止めよう・・手抜きの昼食でした。