本日、朝から、ドリコムサイトの不具合から、全く、開かない状態が続きました
アクセスいただいた方には、ご迷惑をお掛けいたしました
毎朝の更新作業も、本日は大幅に遅れました。

4d96668c.jpg
ffd76ad4.jpg
すっかり秋の色が濃くなって来ました。
冷蔵庫の麦茶も、先日から、暖かなほうじ茶にバトンを譲りました。
でも。。でも。。
冷蔵庫の中には、アイスクリームと一緒に冷菓。
思わず手がのびます。店頭で見つけて思わず買ってしまいました。
まん丸のグレープフルーツがそのままゼリーに・・
ゼリーの甘さはさっぱりしていて、口当たりがよく、プチセレブな気分!
また違ったグレープフルーツの味わいです。
 冷たく冷やして、ツルン!プルルン!ボリュームもあります!