まるで敬老会かと思うよう誘いを受けました
が・・これがメッチャ楽しかったぁ~
行き先は、木曽三川公園から車で5分。海津温泉
d56ae7ee.jpg
この温泉。友人が言うには、いままでは¥100円で入浴出来たんだって。
100円だって!100えん!
リニューアルして、宿泊も出来るようになって、
入浴料も¥500になったものの、9つの内湯。4つの露天風呂などがあり、500円は安いよねぇ。

2766622c.jpg
ゆったり広々とした休憩室もありますが、今回、友人が客室を予約してくれました「大きな声で笑いたいし、ゆっくり出来るでしょ」と友人。
宿泊の人がチェックインされる間、10時から3時までの使用で、お部屋使用量1800円。(お部屋の大きさで値段は違います)
3時まで借りられるなら十分。十分。と思いましたが、お風呂に入ったり、楽しいおしゃべりでアッと言う間に退出の時間になりました。

コジャレタお店で、楽しい会食と言うのも、楽しい時間には違い有りませんが、今回のこの企画!とても楽しかったです。
お世話役の○子ちゃん。ありがと。
d03bb42e.jpg
 明るく広々としたロビー
55ba35ec.jpg
 2階。宿泊施設。静かぁ~~私たちの声だけ
077d71ac.jpg
d08af34b.jpg
 ロッカールーム。パウダールーム。