7ba238fd.jpg
08758dd6.jpg
今回、ご一緒した友人を、私たちは「蕎麦打ち名人」と思っています
ご自宅に伺い、何度もお蕎麦をご馳走になる機会があるのですが、山の上で、冷たいお水で締めたお蕎麦はより一層美味しく、最高です。メッチャ美味しかったです!
大人げなく「取り合い」になりましたが、分かる様な気もする・・・
cc04603b.jpg
f0878987.jpg
53ff00c0.jpg
ad0e4f89.jpg

c525d8ae.jpg
あり合わせの物を天麩羅にして、新潟で買ってきた「越乃寒梅」と一緒にテーブルに並べました。
そうそう・・・このために、大王わさび園に行って「わさび」を買って来ました。
8cfc1b3a.jpg
58c8db4b.jpg
ワイワイと賑やかな夜でした。
お疲れの所、我々の為にお蕎麦を打ってくださいました○木さん。
台所に立って助手の作業を引き受けてくださいました奥様。
本当に有り難うございました。ご馳走様!