db2fc897.jpg
はじめまして!
叶佳(かのか)って名前がつきました。
ばあちゃんに似てるんだって!喜ぶべきなのかしらね。。。

パパやママは非常に気にいった名前だそうですが、じいちゃんとばあちゃんは、どこかで聞いたことのある名前だ!って考え込んでいました。
じいちゃんが飲んでいた焼酎が「かのか」なんだって。

1歳8か月のお兄ちゃんは、私のこと「可愛がりすぎて」本当のところちょっと迷惑なんです。
みんなに大歓迎されて、この家の一員になりました
ということで。。。私の自己紹介でした。これから時々このブログに登場すると思います。みなさんよろしくお願いします。
85f6e7d2.jpg

慣れない土地で、慣れない生活。慣れないノートコンピューター。慣れない流暢な言葉。そんな環境で、何十年かぶりに「滑り台やブランコ」に乗って公園で過ごしたり、夜はママを慕って泣き叫ぶ子供に閉口しながらの日々です・
皆さんから祝いのコメントを頂きありがとうございます。
なかなかお返事が書けなくてごめんなさい。
明日にはママも退院予定です。少しはコンピューターに向かう時間ができるかな