73d97bf7.jpg
いきなり、お見苦しい足の写真で失礼いたします
骨折の診断がくだされ、昨日でちょうど2週間が過ぎました。
昨日、一端、ギブスがはずされ、再度、レントゲン撮影。
もちろん、まだまだ良くなった訳ではないので、もう一度、ギブス装着となりました。(足はまだ腫れています。太いのではありません。念のため笑)
親指の付け根のあたりが、黒くなっていたので、汚れだと思っていましたが、内出血が下がって来たものだそうで、青地になっています。(汚れじゃなかった笑)骨折した所では無いのですが。。。
b358047b.jpg
 診察、レントゲン撮影のつかの間、とても幸せな気分を味わったnonkiです
あと二週間でもう一度ギブスをはずしてレントゲン。骨の状態によって、またギブスと言うことも考えられるんだそうです
ギブスの上からレントゲンって撮れないものでしょうかねぇ。
ギブスを外す時のあの電動のこぎり?怖い怖い。。