きこりさんから、小包が届きました。
箱を、開けてびっくり。まぁ~~~いろいろと考えて詰めて頂いてありました
ご紹介しますね
376af73c.jpg

素敵なクリスマスカードも入れられていて、心温まります
きこりさん。ありがとう!

047c0cf8.jpg
22c54c1a.jpg
 ポインセチアの可愛い包装紙にくるまれていたのは、六花亭の柊のはっぱのチョコレート。ビタスィート味とハッカ味でした。残念な事に、バラバラになっていた為、元の状態がわかりません。上下に並べてみました。割れてなかったので良かったぁ~~
bc76632d.jpg
942fa093.jpg
こちらは、可愛いドングリの形をしたチョコ菓子です。
どんぐりの形をした最中の皮に、コーヒーチョコレートが入っていました。
最中の皮の香ばしい香りとコーヒーチョコレートのコラボ。一口で食べられるのもいいですね。主人のお気に入りでした。
abc5daa0.jpg
a41b8c6d.jpg
健康食品が入っていそうな容器。とうきびチョコ。その名も「チョび」
茹でたて、焼きたてのトウモロコシの香りがしてます。インスタントのコーンポタージュスープに似た味でしたが、私の知っている「とうきびチョコ」はトウモロコシをパフにしたものにチョコレートをコーティングしたもので、好きなお菓子ですが、「チョび」は、見た目も味もまさしくトウモロコシ!でした。
まだまだきこりさんの選んでくださった物は、ありますが、本日のご紹介はここまで。
嬉しいプレゼントですもの。。3日分のブログにしたいと思います。