最近モラタメサイトは、応募者が多い為か、開かない事が多く、諦めの境地でした
じゃあ。。「タメ」の方で。と今回申し込んだのがハウスのSOYチップス
何も努力をしていないみたいな生活ですが、これでも、「低インシュリンダイエット」実践中
GI値の低い物を選んで調理するように心がけています
GI値の高い食品の一つに「ジャガイモ」。これは出来るだけ避けたい食品です
そんな訳で、大好きなポテトチップもここのところ食べていません
ダイエット中なら「おやつ」は我慢する!っが鉄則なのですが、そうもいかず・・・(笑)
そこで目に付いたのが「大豆のチップス」
ジャガイモのGI値90なのに対して、大豆のGI値20
断然有利な食品ですもの。。。食べたい!即!応募です

bbddf3d9.jpg
届きました。まろやか塩味6袋。チェダーチーズ味6袋。
小さい袋で食べきりサイズ。144kcalこれも嬉しい!
e34209e3.jpg

まさしく大豆の味です。塩味のものも、大豆の自然の甘みが残っていて、塩味でありながら塩の感じがしません。チョット物足りない感じもします。
そういう意味ではチェダーチーズ味の方が私は好きでした。
「ノンフライで焼き上げてある」って言うこともダイエット中の私には有り難い「おやつ」です。
0149531a.jpg

私。ダイエット実践中です。でもおやつは食べたいんです!