2007年08月25日 仲良し9人の旅 大島 亀老山展望台より 毎年恒例の仲良し4夫婦の旅(子供1人も一緒で9人) 今年は、瀬戸内海に点在する大きい島、8島を巡る事になりました 宿泊は奥道後温泉と、小豆島。 主人の小学校からの仲良し4人組み。(50年来の友人と言う事になります) 奥方同士のつき合いも、いつの間にか30年近くになり、とても賑やかで楽しい旅を終え、新大阪から新幹線で帰って来ました 気温35度の猛暑の中、金比羅さんの階段に挑戦した事など、旅の楽しい様子は、ボチボチ聞いてください 「お出かけ」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (6) 6. のんき 2007年08月26日 20:26 きこりさん。こんばんは! 56才の旦那連中が「○○チャン」って呼び合ってるんだよ(爆) それぞれの旦那が、奥さんとのつき合いより長いんだもんね 男同士1部屋。女で1部屋。こんな部屋割りが出来る友人って良いと思うわ。 美味しいもの。。。ねぇ~~ 食べたような食べたり無いような・・・ 5. のんき 2007年08月26日 20:22 やっこちゃん。こんばんは! 金比羅さんに行った日は35度。そんな日に登れると思う? 普段、床の間に座っているダケの私だよ(笑) 9人の中で私を含めて3人が、下のお店で待ってました。 行ったら、キット、死んでたと思うわ。わたし。。。 帰って来た友人達は、そろって、シャワーを浴びたようにずぶ濡れだったんだもん。(正直、行かなかった自分の判断に{拍手}) 4. のんき 2007年08月26日 20:17 ももママちゃん、こんばんは! 楽しかったわよ~~ 夫婦2人の旅も、否定はしないけれど、我家の場合は、ワイワイガヤガヤ旅行が何よりの楽しみ。 友人と行く旅は最高だわ! 3. きこり 2007年08月26日 15:58 こんにちわ~ 小豆島ってとってもいい感じの島なんでしょ? 島めぐりの旅ってあこがれます。 美味しいものまたいっぱい食べましたか? 50年来の友人なんて気がおけなくて楽しい旅ですね~ 2. やっこ 2007年08月26日 07:11 のんきさん、おかえりなさい。 四国も暑かったでしょう。 金比羅さんの階段、全部上ったんですね!お疲れ様でした。 竹の杖、借りた? 上の瀬戸内海の写真素敵ですね~! 1. ももママ 2007年08月25日 23:29 お帰りなさい。 長いお付き合いのお友達との旅行は 気が置けなくて楽しいわね。 報告を楽しみにしています。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (6)
56才の旦那連中が「○○チャン」って呼び合ってるんだよ(爆)
それぞれの旦那が、奥さんとのつき合いより長いんだもんね
男同士1部屋。女で1部屋。こんな部屋割りが出来る友人って良いと思うわ。
美味しいもの。。。ねぇ~~
食べたような食べたり無いような・・・
金比羅さんに行った日は35度。そんな日に登れると思う?
普段、床の間に座っているダケの私だよ(笑)
9人の中で私を含めて3人が、下のお店で待ってました。
行ったら、キット、死んでたと思うわ。わたし。。。
帰って来た友人達は、そろって、シャワーを浴びたようにずぶ濡れだったんだもん。(正直、行かなかった自分の判断に{拍手})
楽しかったわよ~~
夫婦2人の旅も、否定はしないけれど、我家の場合は、ワイワイガヤガヤ旅行が何よりの楽しみ。
友人と行く旅は最高だわ!
小豆島ってとってもいい感じの島なんでしょ?
島めぐりの旅ってあこがれます。
美味しいものまたいっぱい食べましたか?
50年来の友人なんて気がおけなくて楽しい旅ですね~
四国も暑かったでしょう。
金比羅さんの階段、全部上ったんですね!お疲れ様でした。
竹の杖、借りた?
上の瀬戸内海の写真素敵ですね~!
長いお付き合いのお友達との旅行は
気が置けなくて楽しいわね。
報告を楽しみにしています。