9f95fb3c.jpg
104a095a.jpg
先日無くなった方の忌明けの品が届きました。
箱には「茶」「伊藤園」と書かれていたので、「新茶にしては箱が大きすぎるなぁ~~」って勝手に解釈していました。
箱を開けてびっくり。お茶で染められたバスマットやバスタオルなどの、バスセットでした。
お茶で染められているって、やさしいぃぃぃ
お茶のカテキンやタンニンは、抗菌作用もあって、お茶で「うがい」をすると、風邪の予防にもなるって聞いた事があります。
これなら、アトピーの気になる娘や、赤ちゃんにも、心配なく使える品だと感心しながら眺めています。
3c1f9b35.jpg
お茶エキス配合のボディソープや緑茶石鹸まで入ってる。。
お風呂タイムが楽しみ楽しみ。。
それにしてもお茶の伊藤園さん。。。こんなギフトまであるなんて。。すごい!