先日、急用があって、急遽、名古屋に向かいました
名古屋駅に着いたらPM7:30過ぎ。駅で娘と落合って、手渡す物を手渡して。。。
主人の夕飯を気に掛けながらも、折角、名古屋に出たんだから。。
大急ぎ!帰りの電車までのわずかな時間
高島屋の地下に飛び込みました
地下二階ポンパドールに直行!「豆あんぱん」が欲しかったのですが、やっぱり。。売り切れ!ならば「ずんだあんぱん」こちらも売り切れ!
仕方なく、明太子フランス。横須賀海軍カレーパンを買って来ました
b49d61ce.jpg
6a1fa472.jpg
85468549.jpg

可もなく不可もなく。。。地元のパン屋さんでも買えるかな。
やっぱり。。豆あんぱんが欲しかったぁ~~~
値引きになった総菜を買い求め、大急ぎで帰りの電車に飛び乗り帰宅
30分弱のデパ地下散策
あああああああああ消化不良!
ゆっくりと行き直しだわ!