fa3b2c1b.jpg
この年になると、体のアチコチがガタガタになり、胃の調子がイマイチ。胸の痛みも相変わらず。時々偏頭痛に悩まされるなどなど。。
一度、検査を受けようと、病院を訪ねることにしました。血液検査をすませ、胸のレントゲンと心電図。胃カメラ(バリュームよりカメラの方が飲みやすいので、あえてカメラをお願いしました)
詳しい結果は翌日ですが、検査をしてもらった安心感からか、気分がゆったりしました。ストレスによる物が大きいんだと言われましたが。。ストレスなぁ~~あるようなないような生活ですが。
a8b97126.jpg
夕方からは、歯医者さんの予約の日。
歯のタチが弱く、若いときから、人一倍歯医者さんのお世話になっています。8020運動なんて夢のまた夢。1本また1本と自分の歯が欠落。
情けない思いに駆られながらも、何とかならないかと躍起になっています。
インプラント治療と言ういい方法があると聞きました。いい方法と言うことは諭吉さんが集団で家出と言うこと!困った困った。また胸が痛みだす。これかぁ~~~ストレスって!