4841c017.jpg
昨日の夕方から、恒例おしゃべり会に行って、先ほど帰宅しました。
温泉に浸かって、美味しい物を頂いて、明け方までおしゃべりし、毎回、実に楽しい夜です。一夜の宿はいつもの所。http://blog.drecom.jp/nonkinako-3/daily/200608/04(コピーして貼り付けて見てください。前回の様子です) 
夜が白々と明ける頃まで、おしゃべりが続いたのに、イザ別れる時には「まだしゃべり足りないよねぇ~~」
高校の時の同級生。37年のつき合いです。622c8515.jpg

友人の一人が大きな荷物を持ち込んで来ました。夜のお楽しみ。。。
さて。。。大きな箱をぶっちゃけて。。。
f9c7ee5f.jpg
ほんの一部です
「毎年福袋を買うのが楽しくて。。」とは彼女談
「ずいぶん貯まったから。。よかったらあげる」の一言で、一斉にみんなが飛びつきました。
賑やかなおしゃべりも、パタリとやみ、みんなの目の輝き!
9dedeaee.jpg
私は3点を頂いて来ました。
ちょっと見えにくいですが、定価\15000の珊瑚のイヤリング。アメジストのペンダントトップ。なんとかと言う(友人が一生懸命説明してくれたけれど。。)石のネックレス。
楽しい楽しい夜でした
次回の「おしゃべり会」も楽しみです。