34994058.jpg
 色違いでむくげの花が綺麗に咲いています。主人が挿し木で増やしたものです。
041f2ae1.jpg

7f410cd1.jpg
一鉢100円で長野で買って来たハイビスカスの花。買って来てからドンドン咲いて、この100円は本当に安かった
186ecd75.jpg
4bf1e6c1.jpg
珍しいと思います。黄色のコスモスです。今年も綺麗に咲き出しました。長い期間、目を楽しませてくれます
2d43399a.jpg
ひときわ鮮やかな色の花はのぼたんです。目の覚めるような紫の色の綺麗なこと!
4a1c3da6.jpg
白からピンクに移行していく
わたの花
先日、ご紹介しましたが、まだまだ次々に花を咲かせています。
99dc4567.jpg
d7441edf.jpg

そろそろ終わりです。今年も沢山の花を付けました。
時計草
です。この花ほど、名前にぴったりの花はないと感心してしまいます。まさに時計の文字盤のような花です。


朝夕は秋風を感じられるようになって来ました
庭の花たちも、行く夏を惜しむ様に咲き競っています。グラジオラス.カモミール.くちなしなど、夏の花からそろそろ秋の花にバトンタッチかな。