9410208a.jpg
我家の二階には、「資金切れルーム」と呼ばれている和室があります。
建築時には、部屋数も必要なかったこともあって、18畳の和室を物置代りに使っていました。
だだっぴろ~~い和室で、使い勝手の悪い部屋でした
いつまでたっても「資金切れ」には違いがないのですが、思い切って、2部屋にすることにしました
1059513c.jpg
10畳の和室と8畳の納戸にしました
暑い夏のさなか、大工さんのお世話になり、左官屋さんの仕事は、ぼつぼつと主人が頑張ってくれて、やっとどうにか完成です
10畳の和室には、壁一面に、天井から床まで、作りつけの棚を付けました。細かい物が散らからないように。。。
30763dfd.jpg
8畳の納戸は、出来るだけ、風通しをよくし、洋服ダンスや和箪笥。整理ダンスなどをまとめる事にしました。

まだまだ整理が中途半端でお見苦しいですね。ボツボツかたづけていきます。