毎日暑いですねぇ~~
今年の梅雨明けは遅く、例年なら、ガンガンと夏の日差しが「これでもかぁ~~攻撃」をしている頃ですが、今年はムシムシとした不快な日が続いています
私はお風呂が大好き。この時期夕飯よりもまずお風呂。
汗を流し、さっぱりとしたところで、夕食です。
7ec515a2.jpg
バスタイムで楽しみなのが「泡で遊ぶ事」もうすぐ3回目の成人式なのに・・子供でしょ。
小さい頃、父と入った湯船の中で、石鹸箱にお湯を少し入れ、ぬれたタオルをのせて、石鹸を塗り、軽く口で吹けば、石鹸箱からブクブクと、泡が表れキャアキャア言っていつまでもお風呂に入っていた事を思い出します

写真は、石鹸箱泡立て器の現代版泡ウオッシュ」です今はもう少しスマートな物ですが、私のはずいぶん以前に買った物です。
ボディシャンプーをお湯と一緒に本体に入れ、スイッチON。2e809e79.jpg

モコモコと、泡が出て来ます。
手では決して出来ない、微細で、なめらかな泡です。
ごしごしタオルで洗うのはとっくに卒業しました
この泡を手にとって、遊びながらなでるだけ。
元々は、肌の弱い娘にいいかな?と思って買った物ですが、いつしか私のおもちゃです。
大人のおもちゃ!あはは~~