13894026.jpg
bfce786b.jpg
 大変にお恥ずかしいのですが、お肉を貰うと自然と笑みがこぼれる我が性格。自分ながら呆れるのですが。。
松阪牛や神戸牛に勝るとも劣らないと、私が思っている「創業100年以上の老舗、金谷」のお肉。

自腹で買うお肉とは大違い。「まろやかぁ~~」ってこんな事を言うのでしょうか。口の中でジュワァって肉汁が出て来るんです。
すみません「貧乏」をさらけ出したようなコメントで。。
松坂牛の和○金のお肉を頂いた時も、メチャクチャ感動したんです。あたし。
(木箱を見ただけで涙が出る程嬉しかった)この単純な性格。
だって美味しい物を食べられる喜びって、この上なく幸せで、それが、買った物ではなく、いただいた物なら、有頂天になります、あたし!

三重県って、伊勢エビに始まる海の物。松阪牛、伊賀牛の山の物。伊勢芋に始まる畑の物。伊勢たくあん。養肝漬けなどのお漬け物。本当に「食」に恵まれた地域だと改めて思います。
伊勢エビや、とろける様なお肉が毎日食べられるって言うわけではありませんがね!

ちなみに我家で買うことの出来る松坂牛はこの程度の物です↓
d0398070.jpg
45a8debf.jpg