1d250e50.jpg
知多の旅の途中で見つけました。葡萄のオイルです。何に惹かれたかって。。。コレステロール0%。0よ0。くどいようだけど、コレステロール0
今使っている物も、健康志向のオイルだけれど、葡萄といえばポリフェノールも多いし。。。
早速、プレーンなオムレツを作って見ました。(コレステロールが心配なのに、卵料理とはこれいかに。。)
美味しい!まったく油臭さがないんです。気をよくして、このオイルにお塩と粗挽きの胡椒を少し足して、フランスパンに付けて食べてみました。これもメッチャ美味しい。
私のイチオシです。
 ドレッシングも作ってみようかな。




03ee143d.jpg


←こんな綺麗な色をしています

私のようにコレステロール値の高い者には、マヨネーズといい。このオイルといい、健康志向の食品は大変に魅力的です。