a640c2b4.jpg
91c35dc7.jpg
8ba615fc.jpg
04cab685.jpg
078ac52d.jpg
5be6e910.jpg
dd9d08ac.jpg

昨年12月の大雪。3月末の季節はずれの雪。今年は本当に寒い日が続きました。
春の訪れも遅いかな?と思いきや。。季節は巡って来ました
我家の庭には、色々な花が次々と咲き出しました。

一番上の写真は ムスカリ (球根を掘り出さなかったため、アチコチから顔を出しています)
二番目の写真は 桃の花  (毎年、夏には沢山の実がなります。今年も沢山の蕾が膨らんで来ました)
三番目 左は すいせん (綺麗な黄色で咲き競っています)
三番目 右は クリスマスローズ (少し前のブログで白をご紹介しましたが、今、深い紫のクリスマスローズが咲き出しました)
四番目 左は すずらん (小さく可愛い花を今年も咲かせました。写真が見づらくてすみません)
四番目 右は 椿 (実に沢山の花を付けています。長く楽しめるお花です)
最後のお花は ぼけ (あはは~~私のことではありません)