b6a7f871.jpg
散歩の途中の小学校のフェンスの看板
ここに缶やゴミを捨てないで!っていう看板より、血が通っていると思われます。

313a7b7c.jpg
知り合いのお宅の庭先には、たわわにレモンがなっていました
暖かい所に成る物だとばかり思っていたので、こんな寒い所でも出来るんだと、ちょっと感激です。○○ちゃん。少し下さい! 702c5486.jpg
e7035810.jpg

レモンの横には、これまた「金柑」がびっしり。「こんなにどうするんやろう。。。」よその事が気になってしかたのないnonkiです


「見慣れた町。住み慣れた所」ですが、毎日、ふらりと歩く事で、車窓では気づかないいろいろな物を見ることが出来て、「歩き」って楽しい!
これからの季節、家々の庭先に咲き競う花も楽しみです。